2017年07月12日

体験レビュー

やせていてもあまり気にしていない。
だって羨ましいと言われるから・・・でも、年を重ねると、それはただ老けて見える原因にしかならなかったとしたら?


【体験レビュー1】私はやせの大食い、胃下垂なので、お腹がすいたら一杯食べて、おやつもたくさん食べるのですが、食べた後は妊婦のように下っ腹が出ていました。
やせていることをあまり気にしていない若い頃でしたが、30代後半になったら急に頬がこけてきたのです。これは、肉が重力に逆らえずに下がってきたからです。
私はあせってすぐにプッチェを試しました。そしたら、私の好きな味で、1日2包(朝と晩)続けました。3ヶ月で4キロ体重が増えたのです。
今までで最高の体重です。嬉しくて母に電話していました。


【体験レビュー2】「細すぎる女は魅力がない。」 と、 彼に細すぎると女として魅力がないと言われ、とても傷つきました。
それでどうしたら太れるのか探している時にプッチェを見つけました。続けていくうちに少しずつ女性らしい体形になってきて彼氏も最近
褒めてくれます。これからも使い続けていきます。ありがとうございました。


年をとりながら、少しずつ太っていくと、シワがのびて、こけていた頬がふっくらとしてきていいかも知れないですね。

⇒プッチェの体験レビューをもっとという方はこちらから!

【93.7%の満足度と高評価の最新記事】
posted by 太りたい人にプッチェ at 00:00| Comment(0) | 93.7%の満足度と高評価
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: